このBBSは終了しています。 書込みはできません。
新しいBBSはこちらです。

English Here (Automatic translation).     日本語へ自動翻訳





kuribayashi様ありがとうございます 名前: 仙田周作 [2009/07/25,22:41:38] No.1791
kuribayashi様、さっそくのお返事ありがとうございました。わかりやすく解説を頂きました。MC50を利用するに当たりRX-7のメインVRは外すのだろうと直感的に思っておりましたが、サブも外しても可には思いもしませんでした。解説でよくわかりました。実はCQ誌の6月号付録のCWQRPP送信機を作りまして、アウトドアでの運用に手軽な受信機をと思いRX-7を作っているのですが、そこが初心者の見栄で、ついあれこれ付けたくなり、結局本来のシンプル設計の良さを殺してしまうことになっていたようです。ハッと気づかされるご意見でした。ありがとうございました。
 今後ともいろいろお教え頂きたくお願い申し上げます。


[返信しないで戻る]